無料AV動画が大画面で見れるエックスビデオ

最近私は癒されるかわいい動画を見ることにはまっています。ここ最近の一番のお気に入りの動画は、まだ歩き始めたばかりくらいの赤ちゃんとその赤ちゃんと同じくらいの大きさの犬がガラスの外を眺めているところから始まる動画です。二人が並んで見ていると車が家の駐車場に入ってきます。お母さんが「ダディー」というと一人と一匹が大興奮バタバタと足踏みしたり窓ガラスをたたいたりしています。もうこの二人のテンションが同じくらい高くて、動きもシンクロしているので犬と人間と思えず兄弟か?と思うほどです。二人ともがお父さんのことが同じくらい大好きなんだなあと思える動画でした。家に帰ってきただけであんなにテンションマックスでお出迎えしてくれるなんて、あのお父さんは幸せ者だなあと羨ましくなる動画でほっこりしました。

続きを読む≫ 2016/02/23 10:45:23

ワンピースの考察動画でキッドとフランキーの関係についての考察動画を見ました。一見は全く違いますが、機械という部分では似ています。動画では仮説として考えています。まずフランキーの両親は海賊である事に驚きました。さらに幼少期のキッドは機械に囲まれている事からエンジニアという事も考察しています。フランキーも自身の体をサイボーグにするなど、エンジニアに近い部分があります。そして最後に動画では何らかの事情でフランキーが両親に捨てられて、トムに拾われた時にはガラクタからパーツを集めて、キャノンを作れる程の技術がありました。こうして考えて見るとかなり怪しいような気がします。フランキーの場合は特に怪しいです。気になります。

続きを読む≫ 2016/02/10 15:16:10

YouTubeファンの私は毎日動画を見ることを欠かしません。幅広く見ているのですが今回は、夜の街で働く女性にスポットをあてた動画を拝見しました。

 

その動画とは、スナック等で働くホステスの女性たちの動画です。その業界では、銀座が舞台であり、ホステスでも華やかな世界だけが待っているとは限らなかった、そんな動画内容でした。

 

華やかなというのは、夜の歓楽街では素敵なドレスや高級品で身を固めて働いている、そんな印象を持っていました。ですが、派遣切りのような、リストラがいとも簡単に行われる現実もあるようです。

 

理由としては、やはりリーマンショック以降の景気の浮き沈みが激しく、バブルの時のようにお金をたくさん使ってくれたりすることが減少したようですね。

帰りは電車で帰る、ホステスとの食事はなかなかなく、指名も減少傾向。

 

アベノミクス等で一旦はよくなったかのように見えた日本、大企業だけが潤っており、個人にはまだまだその好景気の恩恵は来ていない様子ですね。

違う方面から勉強させられた気がした私です。

続きを読む≫ 2016/01/20 11:20:20

何をどうしてそれが思いついたのかはさておき、ある男性がニベアクリームが大量に投下された風呂の中に入るという動画を見ました。なんだか動画サイト内では人気な方のようで、コメント数もかなりありました。ものすごい数のクリームを空のお風呂に入れて、自分にも全身が真っ白になるくらいに塗ったくって準備完了です。いざ入っているところを見ると、予想通り、特に何も起こりませんでした。しかし、それからが凄くて、後日談の方が面白そうです。油と水は分離するからエモリカのように綺麗には溶けませんでしたし、白い塊が風呂の中に浮いていました。結構汚れたので、その後は掃除になんと4時間もかかったそうです。そうまでしてニベアクリーム風呂に入りたかったのか・・・。

続きを読む≫ 2016/01/14 17:00:14

 

釣りをしている男性を映した動画がありました。一見普通だし、装備もまずまずだしで、素人目ですが私には釣りが初めての人には見えませんでした。でも、その次の瞬間にこの人は釣り初心者ではないかと思わせるハプニングがありました。川に向けて竿を振ったのですが、なんと針が耳の下あたりの首に刺さってしまったのです。これ、地味に痛いですね。見事に刺さったらしく、後のカットではペンチのようなもので友人か誰かが抜こうとしている動画がありました。実際に刺さっているところを見るとゾワッとなりました。思いきり後ろに竿をやって、振りぬくのは絶対辞めようと思いました。釣りは普段しませんが、もしこれからやる機会があれば気をつけます。

続きを読む≫ 2015/12/29 15:26:29